メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・伊吹有喜 「情熱のナポリタン」 

2017年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容(「BOOK」データベースより)
かつて新宿追分と呼ばれた街の、“ねこみち横丁”という路地の奥に「BAR追分」はある。“ねこみち横丁”振興会の管理人をしながら脚本家を目指す宇藤輝良は、コンクールに応募するためのシナリオを書き上げたものの、悩んでいることがあって…。両親の離婚で離れて暮らす兄弟、一人息子を育てるシングルマザー、劇団仲間に才能の差を感じ始めた男―人生の分岐点に立った人々が集う「BAR追分」。客たちの心も胃袋もぐっと掴んで離さない癒しの酒場に、あなたも立ち寄ってみませんか?大人気シリーズ第三弾。

お好み焼き大戦 
秋の親子丼  
蜜柑の子  
情熱のナポリタン

               

 読書備忘録 

蜜柑の子・・・よかった。
メロンパンをあげたかったのね・・・幸せになるんだよ。なりますよ。きっと・・・
地下の湯は怖いでしょ?子供ならなおさら・・・って、階段が怖かったのかっ!

情熱のナポリタン
神保町のナポリタン!仕事をさぼるのに最適な茶房って・・・
行ってみよう  って行くといっつも満席で外でお待ちの方もいる”さぼうる”だね。

宇藤くん・・・
認められましたね。
これからが楽しみっ!

次はなんだろう?と楽しみです。

★★★☆☆

 グリムス育成の為の予約投稿 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ