メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

勉強になりました・・・ 

2017年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は23℃〜32℃予報で現在は23℃です。
30℃超えも今日までで、明日から26℃前後の札幌らしいお天気になるとか・・・
ほんとに短い夏があっという間ですね
?
さて・・・
昨日は久々にホームコースをラウンドしてきました。
     偶然、同好会の会長・指導部長と一緒になって3人でのラウンド・・・
「ショットは凄く良くなったけど、パットが酷いねぇ〜」と言われてしまいました。
上手な方は一目見ると悩んでいる事がわかるのですね
?
その後は・・・
いろいろ教えて戴きながらのラウンド、ちょっと悩んでいたのでグッドタイミングでした。
18日の例会が楽しみになりましたねぇ〜

今日は・・・
週に一度の買い出し日(^○^)
昨日は「ちょびっと飲酒日」としてビールを楽しみました。
今夜はどうしようかなぁ〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ