メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

いまのところ・・・ 

2017年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は23℃〜32℃予報で現在は24℃です。
今日も朝夕は涼しいですが日中はの暑さ、それも今週までとの事で早くも短い夏が終わるのでしょうか
?
昨日は・・・
18日の例会の景品買い出しに行ってきました。
これでほぼ8割方準備が終わりましたが、未だに欠席追加が多くて最終コピーなどは前日17日の予定です。
?
そんな事で・・・
今日こそ早朝練習に行ってきます。
クラブを握るは10日振りでどんなスコアになるでしょうね(^○^)
午後は奥さんのお供でジムに向います。
いまのところ元気で頑張っていま〜〜〜す\(^o^)/
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ