メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

メルヘンのサンドイッチ と マンションから戸建てへ・・・? 

2017年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





トマトミックス

こちらは・・・はがさずいっぺんに食べるもの 



年寄りになると戸建てを処分したり、子供に譲ったりしてマンションに移るというのはよく聞くけれど、逆は初めて聞いた。

マンション売って、新築戸建てに引越し・・・へぇ〜いろいろだねーって聞いていたけれど・・・

ん? なんだって!? 
なぁんだ〜・・・ただのお金持ちなんじゃないのー・・・
ってことでした。

マンションには好きで住んでいるから、新築戸建てと聞いても ふ〜んくらいにしか思わないけれど、お金持ちときいたら、あら、いいわね〜〜〜

その我が家のマンション・・・
お客様が来ない限りリビングでクーラーは使っていない・・・はず!
昼間は扇風機、夜はカーテンも開けっ放し、網戸だけの窓から涼しい風が入ってきている。
いまのところ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ