この先の生き方を。

久しぶりに訪れた、名古屋の町は。。 

2017年07月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

何時も住んでる町場、。。西岐阜駅。人影もまばらで、

でも電車の東海道線は、名古屋から、岐阜駅経由で、

京都、大阪、神戸、姫路と。関西に行くのは、ほんとうに便利である、

だから、京都、大阪で待ち合わせは、苦にならないですよ。

むしろ、東京方面が、せめて、名古屋、豊橋、浜松ぐらいでしょうね。

熱海や、横浜、東京は、遠く感じて、ちょっぴり嫌ですよ。

ほんとうは、東京生まれで、そっち方面が、好きにならないといけないですが。。

やはり、京都、大阪が、近くに感じますし、駅へ歩いて5分ぐらいの所に。。

だから、岐阜だと、どうしても、関西が、近く感じますね。

岐阜県内もですが、滋賀県でも、何処でも待ち合わせ、いいですし、

京都、大阪でも、簡単に考えますよ。住めば都で。。

すっかり、岐阜県人ですので。。関西は近い分、

好きですね。ただ、東京で、ほとんど、住んでいたので、
同窓会らは、苦になり始めていますよ。だから、ほとんど、出席しませんね。この年になると。

完全に岐阜県人。関西は行くけど、関東は、浜松、熱海程度になりそうですよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

岐阜

みのりさん

かっちゃんさん

 東京生まれで
今は岐阜にお住まいなんですね
自然豊かでいいところですね

2017/07/09 10:06:46

PR

上部へ