この先の生き方を。

7月1日に、別れますと、告白されて、、 

2017年07月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

案外、この年でも、そのことで、ショックを受けて、

ズット、引きずっていますよ。

余りにも、中身の濃い、1年余り。。わざわざ、遠いところから、岐阜に来てくれて、

そして岐阜を案内し、二人で楽しんだはずなのに。。

そして、まだ行かなかった、ところも、今年の秋には、

予定組んだのに、。

あっけなく、女の一言。。すぐそばに、いい人が見つかりました、今までありがとう。さようなら。。

なんかものすごくあっけなかった。。

年を取ってからの、思い出。。大事だと思っていた矢先。。

突然の、別れ話。。今更、こんな簡単なものなのかと、」自分を自分で慰めていますよ。

楽しかった思い出のみが、頭をよぎっている毎日です。

早く、新たな、生き方をしないと。。話友達でいい、

今、ほしいですね。過去を忘れて、また、以前の僕に戻りたいです。友達、募集中ですよ。希望者、連絡を。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

出会い

みのりさん

 出会いは別かれのはじめなり
なんて言葉もあります。
男性のほうが純粋なんですね
女性は以外に割り切っているの
かもしれないですね
 また新しい恋を探して下さいね
 *好きだったのですね

2017/07/07 08:44:19

PR

上部へ