この先の生き方を。

やはり、お出かけは疲れますね。 

2017年07月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

楽しいことが、続くと自然に、嬉しさのあまり、

身体に無理をする、そんな感じで、

久しぶりの、名古屋、素敵な人との、ホテルでの、

会食と、デート。。疲れました、

話でもお互いに、気を使い、食べる、時も、

笑顔を忘れずに、だから4時間ぐらいで、

一日分の疲れが、でもいい緊張感で、

久しぶりに、シャキと、なります。たまには、必要ですね。

この2日間、この年になると、一番に睡眠。適度な運動。

そして食事と。。ま。。一人暮らしなので、

そこのところは、適当も、入っていますが。

自分の思い通りには、やっています。。

今の時間、風呂タイムは、いいけど、疲れが、押し寄せる感じで、

休養十分なはずが、眠くなります。

ま。気楽な一人暮らし、寝ようが、起きようが、

誰も文句はないですね。その分寂しいかな。この栄養剤、たくさんあるので、飲んでいますよ。美味しいです。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ