メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ちょびっと飲酒日・・・(^○^) 

2017年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は18℃〜32℃予報で現在は20℃です。
未だエアコン稼働無しのsatochinチですが、今日はいよいよって感じでしょうか・・・
?
今朝は・・・
4時起きで5時から6時半までホームの公園コースの早朝水撒きに行ってきました。
同好会役員のsatochin、いろいろ作業が多いですね・・・
そして午後は奥さんのお供で今週初のジムに向います。
?
昨日は・・・
奥さんのリクエストで、ジム用のウェアを見に北広島のアウトレットに行ってきました。
お気に入りが見つかったら、そこでランチの予定でしたが見つからず、その足でユニクロへ向かいましたが・・・
結局一番近場のゼビオスポーツでヨガ用のレギンス?を購入してランチは自宅で・・・
?
それでも・・・
夜はお寿司が食べたいとの事で最近お気に入りのテイクアウト店へ。
食べかけですが・・・
        
そして、ちょびっと飲酒・・・(^○^)
        
デザートはホールインワン賞の巨峰と秋田から送られてきたサクランボ
         これは美味しかった\(^o^)/
今週末は・・・
今のところ予定が無いので久々にゴロ曜日になるかもですが、良いひと休みにしたいですね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ