メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々に何時も一緒だね・・・(^.^) 

2017年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は18℃〜28℃予報で現在は18℃です。
これからグングン気温が上昇してくのですね、暑ちぃ〜って感じの札幌になるのでしょうか・・・
そして初エアコンの出番はあるのでしょうか・・・
?
昨日の月例も・・・
朝方モヤがかかっていましたが、スタート時には快晴、最高気温も24℃と絶好のパーク日和でした(*^^)v
     
それでも・・・
12時を回って6ホール残して7組待ちと、相変わらず修行が多くて流石に参りました。

成績は・・・
入着外でしたが、39mをホールインワンして巨峰をゲット
     
スイングをゴロ系・ロブ系と迷いに迷って、ライナー系をメインにしたことでショットコントロールが良くなりました。
昨日の敗因は3パットを10回しての事、やはりコースはあちこち浮気してはダメですね
前日のベントグリーンの早さが残っていて、打ちきれないパットが多かったです。

今日は・・・
久々に奥さんとお出かけ。
ランチはイタリアンと思っていますが気温に関係無くラーメンが好きな奥さんですから・・・
どうなるでしょう(≧▽≦)
まぁ〜しもべのsatochinですから、今日はリクエストのままですね

昨日の夜・・・
奥さんの実家秋田から例年のサクランボが届きました。
     
今年も美味しかったです。
思えばサクランボ=初夏と言うイメージが強い札幌のsatochinチであります。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ