断捨離 ダイエット 時々 〇〇

介護 

2017年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私が仕事を辞め、両親の介護をするようになって4年が過ぎた。

その間に
子供達が結婚して、孫が2人生まれた。

アルツハイマーと脳梗塞で要介護2と3の両親
介護は弟の嫁と姉の3人で分担してる。

父は前立腺癌を患ってるが、ホルモン治療法がよく効いて歩けなくなったけど元気です。

母は脳梗塞で左半身麻痺があり、車椅子の生活です。
2か月前首にシコリが出来て来院、消炎剤を処方されて飲んだが治らない。
昨日 造影剤入れて検査した。

癌です。
手術も出来ません。
えっ??
こんなに元気なのに・・
何言ってんだ??
この先生??
余命宣告1年もたない?
本人の前で何言ってんの??

こんなに元気なのに
納得出来ない
頭の中 真っ白

誤診じゃろ?
こんな 急に・・
こんな 簡単に
告げられるもんなん?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ