断捨離 ダイエット 時々 〇〇

増えたものは? 

2017年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ポートの埋め込み手術したけど、まだ使ってない。
異常に痛がって触らせてくれない。

今は体中のどこを誰が触っても痛いみたいで、凄く怒ります。
どこがどう痛いん?と聞いても
どこが痛いかわからないらしく、どうして欲しいのかも伝えれんくて解らない。

看護師さんは
「怒る元気があるのはいいことですよ。」

と言うけど・・・

毎日 できることが減って行く。

おトイレに行けなくなった。
自分で寝返りができなくなった。
コップを持てなくなった。

ベッド上では出にくいのかな?
尿の出が悪いので手足が浮腫んでいる。
自力で出さないと管が付く・・

昨日から痛み止めは増えたけど

今朝は大好きな美空ひばりのコンサート映像を見ながら鼻歌♪???

ご機嫌?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ