断捨離 ダイエット 時々 〇〇

ホスピス緩和ケアの必要性 

2017年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

頭の激痛を取るため、舌の下で薬を溶かす。
速効性ありますって言ってたけど・・・
効かない

痛み止めはモルヒネの貼り薬を毎日交換する。

久々によく寝れたようです。
早くにお願いすればよかった。

患者や家族が痛み止めを訴えて依頼しないと出してもらえないのかな?

よくわかんないんだけど・・

「えらいわ〜」
『しんどいわ』
あっちこっちから聞こえてくる
苦しそうな患者の声は一晩中続く時もある。

わからないから
色々相談したいけど
誰に聞けばいいの?

ずっとここの病院にかかってたから、深く考えず
当たり前の様にここに入院したけど

緩和病棟と一般病棟の違いは?
ホスピス緩和ケアって?

「ケアマネジャー変わりました。」
電話一本あっただけ
一度も来ないケアマネジャー
年に一度介護保険のコピー取りにくるけど
介護保険を使ってるのかな?
よくわからない^^;

今の頼りは
ピンポイントなのか?ずれてるのか?
よくわからない
インターネットだけ??

何だろう!
この苛立ち、腹立たしい!
この行政が悪いのか?
無知な私が愚かなのか?

ずっと付き添いしてる私には

余裕がない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ