断捨離 ダイエット 時々 〇〇

ここにおるで! 

2017年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

癌は胃と腸の境の細い部分を閉じようとしています。

どこが痛いん?
『ほぼこ』

もごもごと発した息は
ずっと側に居る者だけに伝わる言葉。
先生達には通訳します(笑)

痛みを止める薬はどんどん強くなっています。

痛いから仕方ないけど、薬は・・
全身の黄疸は肝臓の悲鳴?
浸出液は崩壊を意味してる?

痛みを麻痺さす薬は
母の様子を毎日変えていきます。

痛みを堪えて頑張ったオムツ変えも辛くなり
拒んできた管を入れました。

吐き気が強くなってきた。
嘔吐物の色から、患部からの出血。
気管が詰まるといけないから、目が離せません。

呼吸が変わってきました。
今までの呼吸とは違うパターンが入ってきました。
時々少し長く静かになるんです。

脈はしっかりしてるけど、心細いんかな?

おるん?

おるで!

おってな〜

おるよ おるおる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ