断捨離 ダイエット 時々 〇〇

さよなら かーちゃん 

2017年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あっけないもんです。

余命3カ月の末期胃癌診断から45日目の夜
母は永眠しました。

亡くなる一週間前は寝るばかりでしたが、状態は微妙に毎日変化していました。

もう長くないのでは?
何も知らない私にもわかりました。
その時の様子は・・また・・

葬儀が済んで気が抜けたのか?
翌日は寂しくて寂しくてたまらんかった。
思い出しては鼻水の滝が流れます。
何もせず1日カーテンを閉め切って、家中の電気を点けてました。
電気代もったいない(笑)

心配したのか?
仕事帰りの子供達が夕食を誘ってくれました。
久しぶりに生ビールを飲み、コトンと寝つき早い時間から眠った。

久しぶりにみた夢は、かーちゃんの夢(o^^o)

この話はまた次回

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ