断捨離 ダイエット 時々 〇〇

久々献血 

2017年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


《A型の血小板が不足しています。》

行ってきました????献血ルーム

だって
アイスクリームくれちゃったり
ジュースやコーヒーくれちゃったり
お菓子くれちゃったり♪(?????)♪

ところが
何興奮してんだか?
血圧が高〜い^^;
180と110 (@_@)
何度も測ったけど高い

過去に2回
貧血でできなかったことがある。
ここまで来て出来ないのは、なんだか悔しい!
お風呂入って走って来たからだと、先生に喰いさがる。

時間置いて測り直したが変わらなかったけど
『きっと献血出来たら下がりますから。』
適当な事をよもよも言ってやっとでOK??

無事400cc抜いてもらった(*´?`*)

若くない私の体が誰かの役に立つなら、何リットルでもとってください??

いっぱい食べて
いっぱい運動して
いっぱい作りますから(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ