メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ブランジェ浅野屋の ? パン ? と 暑っ! 

2017年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





レモンのシナモンロール



ジャガバタコーン



ポテトフランス



国産玉葱焼きカレーパン

お目当てのパンがあったのだけれど、午後にならないと出ないそう・・・なのでまたの機会に 

途中下車は面倒だから、通過します。




昨日は暑かった。

立っているだけで、お風呂上がりですか?な始末 

利用する駅にはホームに、人間クーラーボックスがあるのだけれど、涼を求めてわんさかっ!

そりゃちょいと入りすぎでしょ?って誰もが思ったであろう時、グワァ〜〜〜ンと音がしてすごい勢いで冷気が吹き出した。
みんなで感動した!・・・と思った。

昨日の朝のお天気お姉さんが用のないお年寄りは外に出ないように!って言っていたけれど、今月は、私のおねだりで死ぬほど暑いらしいところに行く予定だから、訓練ってことで・・・

”一日訓練”なんて役に立たないから。もうちょっと訓練しておこう 

でも、訓練が訓練でなくなったらご迷惑をかけるから、どうしよう。と言ったらおとなしくしとけ!と言われてしまった。 

 人間クーラーボックス
ただのクーラーの入った待合所
そこで一緒になったおばあさんが携帯で、「今、人間クーラーボックスにいるからここに来て!」って言ったのでいただきました。
現れたおばあさん・・・いいやね、ここ涼しいから・・・



今日も30℃超えらしい・・・
とは言ってもまだ序の口 

ちょっと早起きしすぎました。
ベランダからあさんぽする方たちを眺めております。
では・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ