メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

何も同時に来なくても・・・? 

2017年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





所蔵数18と15

順番がすっごく離れていたのに、まさかの同時!

手持ちの図書館本がまだあるのだけれど、いいってこと!
取置期限まではまだまだあったけれど、取りに行った。



若いころはあちこちあれやこれや友人たちととっても楽しくしていたけれど、若くなくなって、それほど楽しいと思ってしていなかったことが、けがをして行けなくなったらホッとした。

あの頃は何かしなくちゃ!って思っていたんだろうね・・・

そんなもんがドサッと落ちて落ちついて、いい感じに毎日過ごせている。

もっと早く気が付けばよかったわ。

お肉も一緒に落ちればよかったのに・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ