この先の生き方を。

昨日は、カラオケ大会。今日は、書道教室と。 

2017年07月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

なるべく、忙しくしていると。

苦い過去を(7月1日の、失恋の件)思い出さないで済むし、時間があっという間に、過ぎていきますよ。

家に帰っても、2つのサークルへ、日記を書いて、

今日、習った書道教室の、出来のいい作品を、

壁に、取り付けたり、忙がしくしていますよ。

もうすぐ、夕飯の支度もあるし。一日があっという間ですね。

でも夜が長いし、ちょっぴり怖さも、いざ、寝ようとしても、

頭の中で、現在や、過去が、巡ります。

疲れると余計に、寝付かれずに、困っていますよ。

不思議に、頭をよぎるのが、過去のうれしいことや楽しいことなら、いいのですが。。

辛い、悲しいことが多くて、嫌になります。。

睡眠薬も、これまでは、使用無し。。でも今度、

定期健診で、病院へ。間違いなく、

睡眠薬をもらおうと、思っています。

明るく、楽しい、夢を見たい。。パンと焼き鳥、たまに食べていますよ。美味しいです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

書道も

みのりさん

かっちゃん

 書道にカラオケ
いい趣味ですね 忙しく過ごして
早めにお休み下さいね

2017/07/04 11:29:21

PR

上部へ