この先の生き方を。

今日はカラオケ教室の、ある日なのですが。。 

2017年07月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日からの、台風で、岐阜地方も、小雨が。そして、ときどき、強い風も、


昼過ぎに、ちょっぴり晴れ間が、出たので、ついつい、好きな、カラオケなので、出かけて、今日から始まる、

新しい歌を、習っていましたが。。

空が急に、暗くなってきたので、いつも自転車で、

通っています。帰り支度を急ぎ、雨が降らないうちにと、

家路に、急ぎましたが、雨にはかないません。

途中で、降ってきて、それでも、休憩より、家に帰ろうと、思いましたが、

何しろ、心臓と、肺に欠陥があるので、急なことをすると、倒れたり、息切れが激しくなり、

10分位の休憩が必要なのですよ。だから土砂降りでも、

小雨でも、必ず、休憩いたします。そして、同じ道には、休憩場所も、決めてあるので、そこに着いたら、

必ず、休憩なんですよ。。それで、身体を保っていますよ。

難題の、病気ですが、付き合わないといけませんので、

もう覚悟は、出来ているので。。何処に行くのも、

休憩場所、決めたある。。安心です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

心臓に肺にも

みのりさん

かっちゃん

 心臓に肺にも
問題があるようですね
無理をしませんように
おだいじに

2017/07/05 10:14:54

PR

上部へ