この先の生き方を。

今日は、雨も降らないで、コミセンでカラオケの発表会でしたよ。 

2017年07月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日まで、あまりいい事が無くて、

気持ちも、下向きでしたが、


今日の、カラオケの、発表会。午後2時半から、


思い切り、大きな声をおなかから出して、ど演歌.。旅がらす。。を歌いましたよ。

真剣か。同情か。わからない拍手で、

昨日までの、悪いイケージが、どこかに吹き飛びましたよ。

それほど、拍手が、身に沁みましたね。

きっとこれからいい事が始まる感じがいたします。

昨日の、突然の、別れの言葉。。半ば、人生嫌になりかけていましたよ。

でも大好きな、カラオケで、救われた感じです。

これから先、きっと徐々に、元気になれると思いますよ。

大好きな、カラオケ、今日からますます、


好きになりましたよ。この気持ち皆さんにも、

分けてあげたいですね。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

カラオケの発表会

しろうさぎさん

颯爽たる出で立ちでカラオケを・・・、
素晴らしさ、楽しさがあふれていますね〜、声の聞こえないのが残念です、
何を唄われたのでしょう?、
唄っていると、嫌な事忘れてしまいますよね、
今後、増々磨きがかかる事でしょうね

2017/07/04 22:16:35

悲しみを歌で ♪

みのりさん

かっちゃん
 悲しみもカラオケで
感情を込めて歌われたようですね
 
 時間が悲しみを解決してくれます。
また新しい出会いがあると
いいですね

2017/07/03 09:12:00

PR

上部へ