メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

落合シェフのパスタソース と 産直ブルーベリー♪ 

2017年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





そうそう!これこれ・・・

これが食べたかったのよ。

成城石井でみーつけた 



早速・・・・

パルメザンチーズが付いていた。

太めパスタ(1.7mm以上)がよくあいます。と書いてあったけれど、我が家の常備バスタは1.4mmと1.6mm



80g ¥300



 ブルーベリー農園 

面白いからといい気になってとっていたら、何千円もお支払いすることになった。って言っていたのは母の友人のお孫さんの話だったっけ 
入場料払ったら取り放題だと思ったんだって・・・
えーーー と、そっちに驚いた。

それって食べ放題だったんじゃない?なんて思っただけ 

私もおっちょこちょいだから、そういうことはいまだにやる。
ちゃんと案内みなくちゃ!読まなくちゃ!・・・おい!私!と思うのです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ