この先の生き方を。

今日、7月1日。大変なことが起こりましたよ。 

2017年07月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ぼくにとっても、朝の6時はまだ、寝てる方が多いです、


大体、7時ごろには、完全に置きますが。。ところが、今日は、朝の6時に、大変なことが起こりましたよ。

ある女の人と、かれこれ、1年近く、お付き合いして、

もうこの年ですから、この先も、仲良くやろうねと、


話したのが。。10日ぐらい前なのに、

今日、7月1日に、ぼくとしては、想像もできない、出来事が。。


朝6時にその人からTELがあり。。近くで、いい人に巡り合えましたよ。だから、別れましょうと。。

もうお互いに、70才半ばですよ。このまま、ズット。ずっと。この先も行くと思っていたのに。


それも別れ話ですよ。いくら、遠く離れていても、

会う気があったら、一時間半の、距離ですよ。

ただびっくりして、言葉にならずに。。。ただ、本当。良かったね。。それを言うのみでした。。

本当に人間は判りません、まして、女の人は。。

これからの人生、考えさせられる、出来事でした。。

冷静に考えても、別れた女の人は戻ってきません。

もう恋はたくさんで終わるか、この先も、また新たな恋を探すのか。。

これが人生なのでしょうね。誰かいい意見ないでしょうか。これを読んだ人。いい方向教えてくださいね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

始めまして

みのりさん

かっちゃん

 はじめましてみのりです。
別れましょう?
どこかで聞いたような言葉です。

 しばらく辛いですが
またあたらし恋をさがして下さいね
きっと見っかります。
 

2017/07/02 11:50:16

さん

恋と勉強に定年は無いと思います。
ある本でかなり前に読んだののですが、老人ホームなどでもてる男性は困った時、さっと大工仕事をしてくれる様な行動力が有る方だそうです。容貌はお互いに老けてる訳ですから、こまめな何気ない優しさが大事だとか〜

年下の私が申すのもなんですが、ご縁がなかったと思います。
でも新しい恋に回り逢えるチャンスが来たと思われたら如何でしょうか。

まだ、素晴らしい出会いが待ってると思います。

2017/07/02 04:05:53

PR

上部へ