メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

今日は くもり 

2017年07月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは くもりで涼しい・・
 食事が済んで・・雨の音が聞こえる? あめです
 ピカピカッ ど〜ん 雷とフラッシュのあらし 窓際に座り外を見ていると・・続く事一時間位・・やっと終わったようですが・・ 
 毎日のようにスコールがやってきています
 金曜日のゴルフ場は 珍しくスプリンクラーが動いていませんでした 水分がたっぷりだとやらないんですね 始めての事で 作業員がお休みなのかと・・

 道路端で ドリアンが売られていました
 主人は ちょっと寄り道 なんて事は嫌いな人で・・
 来週は ドリアン屋さんへ寄って買いたい・・と
 OKを貰いました
 主人 食べず嫌いの人で・・
 やっと 食べるようになったんです
 自分が食べたくない事には 無視なんです。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ