メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

今日は晴 

2017年06月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 晴です
 
 昨日は 3度もスコールがやって来て・・
 スコールの始まりには凄い風が吹きあれる 木々が翻弄されて そしてスコールが来る
 午前中に一度あったので 今日は終わりだと思っていた 
 友達と久しぶりに プールサイドでのお茶会
 凄い風が吹き 二人ともなぜか?咳が出る・・ そしてスコールが‥ でもお茶会は続く
 そして又 風が吹き 二人で咳き込み・・スコール
 たわいもない会話で・・5時になり 解散

 今日は ゴルフ
 いつものメンバーは・・いない
 主人と二人の貸切状態は 何となくさみしく思う 

 今日のゴルフは・・カップに嫌われっぱなしで・・残念! 

 今日で6月がお終いです 早いですね〜 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ