メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

あおぞら 

2017年07月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  昨日も今日も 朝から青空のペナンです

 朝から青空なんて・・最近はありません
 綺麗な青空に 飛行機雲が・・ほんとに綺麗です
 綺麗な青空に 真っ黒な雲が・・ スコールです
 今日は ピカッ ピカッ ゴロゴロなのですが・・雨はなかなかやって来ません それって さみしい・・
 随分経って 外を見ると道路が濡れています
 という事で・・毎日 雨が降っています

 ゴルフ場を出て 直ぐの所にドリアンの即売所が・・
 家の前で売っている所があったので 今日こそは・・
 タッパーを持って 準備ばんたんだったのですが 直ぐ見つけた即売所で購入
 おいしい〜〜って喜べるほどではないけど 主人と二人で 共通言語の無い中で買えたことは 良かった事

 いろんな事に挑戦中の ジジババでした

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ