メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日・・ 

2017年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日も朝一に整骨院へ行き戻って食事したのが1時半、いつものように「元の我が家」で色々やって・・兎に角被災跡地の畑に、スギナがはびこって毎日格闘しています  シャベルで深く掘って横に伸びた根を掘ると良いが、何せ膝にきくから・・とりあえず鎌で取っていますが・・ いつもよりちょっと早く5時半頃に帰宅したら、帰る途中に友達から電話が入っていた  一応聞いたら仲良しの同級生がお亡くなりになったと・・ 詳しく聞くのに友達のお宅まで行った(毎度聞こえないってことで足を運ぶことに) そんな訳で今日は夜6時から通夜ですが、戻って友達に連絡したり昨夜はてんやわんや・・ 先頃海老蔵さんの奥さんがお亡くなりだったが、彼女も随分前に乳がんの手術をし片方は切除していた  昨年の今頃かなぁお宅に伺ったときは、「抗がん剤治療」をしていると言ったが「どんな治療」か分からないが、月初めにやるから今は良いが(月末だった)その時は体調がねぇって言っていたが聞けなかった  私も色々あったし毎週整形外科と整骨院に2回ずつ行くし、その後行ってなかったのを悔やんだ  何ともやりきれない思いで・・ そんな昨日は驚いたことに「ベガッ太さん」から、ハガキが届いてニッコリ・・後日紹介しますね  今夜のガンバ大阪戦は途中からしか見られないかも・・   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ