メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は銀行の日 

2017年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「お正月・・」って思っていたら今日から7月で、半年が過ぎっちゃった  歳と共に一年があっという間だよ  貯金は得意?苦手?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 銀行が「得意?・・苦手?」ってどういう意味かなぁ・・ 最近は銀行へも行く回数が減ったが、窓口なら混んでいると待ち時間がねぇ・・苦手か・・ 私が銀行に用事って振り込まれた少ない年金を、払いだすくらいしか用事がないが最近はスーパーとか生協とかに、「ATM」があって行く回数が減った  昨年だったがキャッシュカードを落して取りに行ったが・・ 銀行に行くときって孫のお年玉用に、「新札」が欲しい時とかくらいです  勤めていた時は取引銀行へ行ったが、リタイヤして14年目だもの・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ