メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「勝ち点3」はどっちに・・? 

2017年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はホームユアスタでJ1リーグ第17節ガンバ大阪戦が、19:00キックオフです(前半戦最後の大事な戦いです)  一昨年は「年チケ」で大体のホーム戦を、ユアスタで観戦だったがナイトゲームは行かないで、昨季は6試合くらいだったが今季はまだ2試合だけの私  今日も「DAZN」観戦の予定だったが、6時から通夜があり始まる前に帰れるかどうかが分からない  セレッソ大阪戦は2得点も・・簡単に4得点されっちゃって・・ やはり先取点は献上しないように気を付けなきゃ・・ 今日は久方ぶりにクリスラン選手が先発らしい  その後ろにセレッソ大阪戦でゴールがあった石原選手と、西村君・・西村君にはしっかり狙いを定めてシュートして欲しいねぇ  これまで得点機に「決めきれない」ってことも多かった  何しろ梁選手や奧埜君をサブに追いやっての先発だよ  クリスラン選手はJ1リーグ2位タイの7ゴール(興梠選手の11ゴールがトップ)で、3人がいる(ルヴァンカップ予選でも3ゴールの今季10ゴール)  石原選手も流石のベテランでゴールの臭覚もあるし、しっかり守備もやってくれているし51ゴール目が前節決まった・・量産を期待しています  そして今節も中野選手は先発のようで、中野選手が復帰してからチームは変ったように思う  朝刊に「攻守の要 闘志」とあったが、昨季は運悪くクリアボールが失点につながって目立った平岡選手、今季は「頑張っているなぁ・・」と感じていた  兎に角セレッソ大阪戦での失点も、「一瞬のスキ」をつかれてだったから最後まで「緊張感」を持続が大事  ホーム戦だけれど相手を考えると「簡単に勝てる」ような戦いじゃないと思うし、勝つのは至難の業かも知れないが勝たなきゃ・・最後に泣くのは自分たちだからね  私も今日は忙しい一日になるから、スタメン発表の頃は家を出る予定だし、あらためてブログ更新は無理と思う  たとえキックオフに間に合わずとも、気持ちはユアスタですから・・ フォルツア☆ベガルタ仙台☆             ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ