メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ガンバ大阪も・・ 

2017年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は母の18回忌だったが母の歳まであと12年も、その年まで生きられるって保証(保障・・どっちだ?)も無く、そろそろ最低限でも終活ってことも考えないとと思う  義母のように91歳ってことも無きのしもあらずだが、それまで生きたらきっと歩けないだろうし・・ 毎日色々な「葛藤」があります  ところで明後日はガンバ大阪戦ですが、セレッソ大阪同様現在最少失点(13点)ならしい  タレント軍団って言うところも同じだよねぇ  堂安選手がオランダのチームに移籍、丹羽選手とパトリック選手がサンフレッチェ広島移籍も、それで困ることはなさそうな・・ ヤットさんも今野選手も健在だしGKは東口選手で、一時欲しいって「ベガ板」で名前が挙がっていた藤春選手もいる(走るの速いらしいね) 先頃のアジア最終予選で途中交代だった(初だったよね)、井手口選手もいるぞ  前半戦の最後の試合とあって、どこのチームも「勝って終わりたい」と思っていると思うが、ベガルタは負ける訳にはいかないだよ  天皇杯で対戦の筑波大は「負けて元々・・怖いものなし」だったから、真っ向勝負で向かって来たと思う  今回のベガルタはまともに戦ったら・・ しかし「挑戦者」なのだから必要以上に、「勝ち」を意識しないで「当たって砕けろ(砕けちゃ困るが)」で、胸を借りたらいいか・・ スポーツ紙にベガルタ記事無いかって探していたら、「故障者リスト」があり金久保選手が5ヵ月だっけ・・平山選手は3月23日付で「全治12週間」だから、そろそろ復帰しても良い頃と思うが・・ ベガルタ戦で途中交代の清武選手はハムストリングってあり、1ヵ月くらいだったか早い復帰を祈ります(永戸君・・カードだったが酷いファウルと思わなかったが) タレント軍団の浦和レッズが3連敗とか、「ACL」も関係しているのか・・ ベガルタは天皇杯は終っちゃったし、リーグ戦に集中で頑張らないと・・ ヴィッセル神戸戦はBSで放送があるが、ガンバ大阪戦は「DAZN」・・映るかなぁ・・   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ