メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

評価 

2017年06月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康

<<通院している・・・

時に酷い病気はありませんが、年令的にそれなりに診察を継続して受けています。

毎回、思うのですが、曜日によって患者数が大幅に多い様曜日が有り、医師も診察に追われます。

とすると、個々の診察も手早くしなければなりません。

いつぞやも、詳しく、根堀X2訊いた所、言う事は【次の患者を早く診ないと】だって。

後で、処方された薬を見たら、希望するのが抜けていた。(過去何回かあり)

今日受付の横見ると、診療相談室があるようで、終わったら相談(半分は苦情)しようと受診しました。

気配感じたのか、丁寧、親切な診察で意気を削がれた感じ。

精算窓口へ行くと、横から持って来られたのが【アンケート用紙】エッと・・・

いつもは置いてないのに、何故か診療他サービスに関する「評価」を書いて下さい。と

5段階で、5(非常に満足)---1(非常に不満足)とあり、2にしようかと思ったが、今日の診察の様子差し引いて、総合3にしました(良くも悪くもなし)
さらに改善して欲しい旨、口頭で伝えました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ