メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

おかしい。。 

2017年06月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ある議員がパワハラで辞めた。
当然と思います。
ところが日本のテレビで背の低い人を茶化したり髪の薄いのを茶化したりしてそれを皆が笑っている。
私には理解できません。
議員が言うとパワハラで芸人が言うと笑いの芸になる。
自分の思い通りにならない体の自然現象を話題にするのはどうかと思う。。
これが学校の生徒の間に起こるといじめになると思います。
芸人が相方の頭をたたいて笑いにするのもおかしい。暴力を笑いにして何が面白いのでしょう。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

受け狙い

風華さん

昨今のお笑いには質の低い受け狙いを感じます。
先日テレビでをつけると、たまたま見た落語は
若い芸人さんでしたが爽やかなお笑いに
こちらの気持ちも和みました。

2017/06/27 10:46:35

私もそう思います

さん

芸人が人の頭を叩いたり、人をコケにする笑いには笑えません。

2017/06/26 23:10:15

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ