メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

嬉しいのですよ。 

2017年06月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

外国に住む娘が遊びに来るとメールが入る。
あまりにも急でうれしいのですが私は色々予定が入っていたのを全部延期か中止。。
遊びに来てくれるのは嬉しいですがもう少しこちらの都合も考えてほしい。
昨日のランチの集まりでチラリと愚痴をこぼした。
友達曰く子供は親は何もしていないものと思っている。
親はいつも歓迎していると思っている。
親にも親の人生があるとは思っていない。
食事をしながら娘を持つ親たちから色々愚痴が出てくる出てくる。
でも食事が終わる頃には愚痴る事も終わり嬉しそうに子供の話になる。愚痴るのも本音嬉しいのも本音。
一週間の滞在。張りきって疲れるけどでも楽しみです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

はじめまして

みのりさん

カサブランカさん

 始めましてみのりです。
海外にお住まいのようですね
 母親も予定がたくさん
おありのようですね
 我が子に会えるのはうれしいですね

2017/06/22 09:49:01

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ