メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

フリー日の多い・・・ 

2017年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は12℃〜16℃予報で現在は12℃です。
風が強くて気温も低くて、一泊旅行の皆さんは大変ですね
?
喘息の持病があるsatochin・・・
大なり小なり朝方は咳き込む事が多いので、相部屋になる旅行は遠慮しています。
同部屋になる方に迷惑をかけますよね。
と言ってパークをしない奥さん同伴も変ですよね・・・
まぁ〜他は積極的に参加しているので許してもらいましょう(^○^)

今週は・・・
久々に(月)(木)をジム日としました。
金曜日にパークゴルフの大会があって参加、以外は早朝水撒きも無くてフリーの日が多いです。

今日は・・・
ジムの帰りに奥さんの先輩の家に寄って「春ウニ」を戴いてきます。
日本海のウニ(積丹)は7月、そして今夜はまずオホーツク海のウニを堪能しますね。

お酒もグラスも冷えて・・・
準備万端で〜す\(^o^)/ 
まずはひと汗かいてきますね、今週も宜しくお願いします(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ