メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

待望の春ウニが・・・\(^o^)/ 

2017年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今の札幌は、気温は13℃〜19℃予報で現在は17℃・・・
と言う事は、もう殆ど気温は上がってこない、肌寒い日曜日になるのですね

昨日は・・・
初夏と言う感じの爽やかな札幌で、今年初の夏恰好でパークゴルフを楽しんできました。
その前の日はタイツを履いて、腰にホッカイロを貼ってパークをしていましたから・・・恐るべし北の街でしょ
気温的に10℃違うなんて珍しくないのが札幌ですね。

そんな気象条件もあってか・・・
のびのびになっていた「春ウニ」、明日辺り届くかもと連絡がありました。
satochinは参加しませんが、明日明後日は同好会の有志での一泊旅行があって公園整備はお休み\(^o^)/
早朝水撒きは別の班の担当で、30日までフリーの週でなんともグッドタイミング・・・
 
明日は・・・
北秋田冷酒バージョンをウニと一緒に心ゆくまで堪能します。
いやぁ〜明日が待ち遠しいですね、グラスも冷やしておかねば・・・何かと気忙しいけど嬉しい気忙しさですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ