メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

予報を信じて・・・ 

2017年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は曇天無風、気温は15℃〜23℃、現在は15℃となっています。
昨日同様、パークゴルフには絶好のコンデションとなりそうな一日ですが・・・
コースはお隣の街、北広島方面なので風は強いかもですね

6月の札幌・・・
例年の3倍の雨が降っているそうです。
これは53年ぶりとの事で、気温が低いのもなるほどと言う感じですね・・・

今シーズンになって・・・
夏の格好で一度もパークゴルフに出かけた事が一度もないのも納得です。
コンプレッションインナーを来て半袖でラウンドが定番ですが20℃前後ではちょっと寒々しますね

それでも・・・
今日は23℃まで上がるとか、予報を信じて夏の格好で出かけてみようかと思っています
では行ってきま〜す\(^o^)/
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ