メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

火曜日 ゴルフです 

2017年06月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 曇りがちの晴

 ゴルフ場に着くと いつもの日本人グループの車が止まっています
 受付をすると 丁度一緒の時間
 私達は二人 そちらは今日は4人
 今日も 先を譲られて・・
 同時にスタートしてもかまわないんです
 一番と九番で同時でも OKなんですから・・
 
 我が家の二人は ちゃんと廻りますけど 早いんです
 そんなに素振りしないし・・ちゃっちゃと廻る
 の〜んびりは普段の生活で十分 暑い所でタラタラやってなんかはいられない 運動ですから・・

 ゴルフ場のレストランで昼食を済ませ帰宅です

 部屋に帰って の〜んびりテレビ鑑賞 と言う訳にはいかない 主婦には仕事があります
 洗濯物を洗濯機に入れ ゴルフシューズの手入れ 以前はシューズの手入れなんてしなかったのですが・・やらないと傷むんですよ 
 南国です コースはスプリンクラーでビショビショになり シューズの中まで濡れるし 靴底が剥がれやすくなるみたいです・・

 楽しくゴルフ なんていっても・・たいへん
 大変なんていっても それしかやることがない〜〜?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ