メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

テスコ エキストラ 

2017年06月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 曇りがちな はれ
 何時降り始めてもおかしくないような天気 降らない

 テスコは 直ぐの所にある 歩いて買いに行ける
 エキストラは ちょっと離れた所に 隣にはUホテル そのUホテルの一階に 私のお気に入りのパン屋さん オリーブがあり あんぱん・揚げパン・メロンパンの中にバタークリームが入っているパンがある 日本ではないよね〜 一個日本円で110円位だから高いけど・・好きだからしょうがない・・

 ランチは 加二(プラス2)というお店
 ワンタンミー スープのワンタンミーとドライワンタンミー ドライというのは スープが無い 焼きそばのような色をしているけど 炒めて無く 醤油?ソース?みたいなものを絡めている ワンタン入りのスープが付いている それに酢豚(サワーポーク) デザートはサゴ シャーベット状の中にタピオカの白い小さな粒粒が入っていて 少し甘い くせになる〜〜

 明日は 又 ゴルフです
 ちょっとだけ 緊張感を持ってやるように・・です



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ