メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

バスでジョージタウンへ 

2017年06月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ
 昨日は朝から曇っていて 昼頃にはスコール 長い雨があがり よかった〜と思ったら また雨 お陰で昨夜はクーラーなしで眠る事が出来た

 ちょっぴり昨日の雨を心配しながら ジョージタウンへ
 友達と待ち合わせ ガマのパン屋さんの前
 いつものアゲアンパンを購入 友達の分も・・
 バスの乗り方を教えてくれた人 
 先週 その友達がアゲアンパンを買って来てくれたので そのお返しです
 日本人殆どが そこの揚げアンパンをたべたよ〜 美味しいね!っていうんですよ 
 あんこが美味しいんです
 でも 残念な事に 小さくなってしまいました
 あんこの量も 少なくなってしまいました

 友達と二人で 外を歩くのか暑いので 建物の中でじゃらんじゃらん です

 凄い品ぞろえのお店 小物から化粧品 キラキラティアラ 鍋に造花 文房具 すごいね〜って見ている間に クーラーで体が冷えちゃったから 温まりに行こう
そうなんです 外に出ると・・あったか〜い!

 二人の楽しい時間は あっという間に終わりです
 
 バスでの外出が 無事に終了です  



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ