ひとり言

Costcoまで10キロのサイクリング 

2017年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

カミーノを目指すことになったおかげで
いろいろな事
どうでも良い事だけど・・・
でもたぶん大切な「何か」が見えて来始めた


例えば
我が家からCostcoまでは距離が10キロで
自転車なら1時間弱
徒歩なら2時間かかるんだ、ということ


同じように
前橋ガーデンのcomplexへも10キロ


高崎のイーオンモールへも10キロ


直近のTSUTAYAへは
片貝店も荒牧店も3キロ


こんな風に
距離や時間を自分の体で感じるってことが
とても素敵な事のように思えた


交通量の激しい大通りは
自転車に乗って走っている時はさほど感じない騒音
でも
ちょっとだけ脇道に入っただけで
感じる静寂
Wow ノイズキャンセレーションRoadだね・・・と
ダーリンと笑いあったりして


Costcoには
ニンジンとセロリを買いに行った・・・


近所のスーパーでも売っているけれどね。


目的もなく往復20キロのサイクリングよりは
ずっとマシに思えるから不思議


TSUTAYAへも
DVD1枚のために歩いてみたりする・・・
返却するときも as well


こんな風にして
私たちのカミーノへの道は
(変だよね、カミーノは「道」と言う意味だから 道への道 になっちゃう)
続いている・・・
2年後のサンティアーゴ・コンポステーラまで

でも・・・今日はとっても興味深いことも体験してしまった・・・
お巡りさんに
貰ってしまったコレ



ダーリンと並走していたからだって(涙

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ