メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

ポール 

2017年06月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:自動車

<<放ったらかしのMYカー・・・

常は駐車場の置いていて、あまり面倒みていませんが、たまにはドレスアップ?と思いました。

DIYでバーゲン(投げ売り)品の中にロッドポールと言うのが売られていて、いつか使うかもと購入していました。(写真)

車幅の目安にバンパーや後コーナーに取り付けて壁などにこすらない様にする目印です。

擦った事はないが、MYカーは高級大型車?(笑)なので、付ける事にしました。

ただ、取り付けはベース部が両面テープなので心許なく、また取りつく相手のフロントバンパーが樹脂なので、剥がれて落ちるかも知れません。

そこで、超強力磁石をベースに固定、車のバンパー近くで鉄板部に取り付ける事にしました。(写真)、

ポールは50?まで伸びますので、【立て】ると、運転席から見えて、入庫、幅寄せが確認出来ます。

予期せぬ不都合を避ける為に、ドレスアップしました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ