メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

まあまあの天気 

2017年06月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ 曇りっぽい
 昨日も晴だったんだけど 午後3時頃? なになに〜?って感じで・・しゅうり雨 お天気雨でした

 ちょっと曇りっぽいお天気のなかゴルフです
 
 綺麗に手入れをしてくれてはいますが ラフにボールが入ると スッポリ埋まって・・
 川なども以前とは違って 綺麗にしてくれてはいますが ボールは見つかりません
 ロストボールを安く売っていますので 大盤振る舞いです 自分の無くしたボールを買って 又 失くす

 今日のランチは フレッシュ でした
 懐かしい日本食 お好み焼き・チャンポンをオーダー
 出て来るまでが・・長ーい 
 調理する職人さんが?・・居ないみたい・・
 台湾から来て作っていたようなんですが 3年で帰らないといけないんだそうで 今までも変わっていたんです その度に 味が変わってはいたんですが・・今回は マスターとママさん達で作っているみたいでした
 いよいよ マスターたちがお店を売って 台湾へ帰るのか?
 今回は待ち時間が長いのと 味がイマイチなので 当分 ムリかな〜 車を飛ばしてまで・・ムリで〜す



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ