メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

夜明け前凄い雨の音 

2017年06月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  凄い雨の音で起きそうになった
 でも 夜明け前なので 音を聞きながら眠る・・
 あんなに降ったのに スッキリ青空ではない

 朝ドラを見る為に起床

 タンジュントコンのココナッツクラブへ
 年会費を支払いに行く
 大勢の人がいるのにびっくり
 なにかがあった時の為に の講習会があったようです
 我が家も遺言書を作っておかないといけないとは思ってはいるんだけど なかなか実行しないでいる
 遺言書を作っておかないと 少額ではあるけど銀行預金は マレーシアの国に入り 息子の手には渡らないようです

 折角タンジュントコンへ行ったんだから コールドストレージのコーヒーを買って来た

 ランチは 味暖簾 私のお気に入り サーモンの和風鉄板焼き 主人は回鍋肉 シェアーして食べる
 作る人が変わったのか? 回鍋肉は味噌味 美味しいけど 少し味が濃くなったみたい・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ