メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

小麦と酵母 満 のパンたち♪ 

2017年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





食パン ブルマン耳付き



味付けたまご



ひじき



しゃきしゃきポテトサンド

電車乗り換えて・・・わざわざ 
なのに・・・豆パン買うの忘れた。




お話弾んで聞いちゃった・・・

アイロンかけていたら・・・
チャイムが鳴ったからどっこいしょって立ったときにちょっと指ついて立ったら、あら突き指しちゃったーって思ったんだって。でも指骨折!

電車にて・・・
急に、止まります。とかなんとかってアナウンスが流れたから吊革つかんでいたら急ブレーキの時に ん?なんか変!お家に帰ったら手首がはれて病院行ったら骨折していた。

夜中には・・・
トイレに起きたときによろめいて手をついたら、グギっていったんだって・・・そりゃ骨折だな!ってご主人にいわれたから朝まで待って病院行ったらやっぱり骨折。

同じ人?違う人!でも三人とも50代だって・・・それに、これからが怖いの。
痛くなかったんだってっ!

えーーーっ!折れてるのに?痛くなかったの?

骨粗鬆症って言われたことないのにってしょげていたんだって・・・

なんでだろうね?って言ったら・・・
魔が差した。って人と、運が悪かった。って人と、気を抜いていた。って人・・・三者三様って・・・

最近電車は、激しく止まります。だっけ?急ブレーキかけます。だっけ?
ちゃんと告知してくれるから、おーそうかい!ってしっかりつかまったり、混んでいても、ちょっとすいません。って人が持っていようと緊急事態だからご一緒させて下さい!って吊革つかまえるけれど、骨折したことはないわぁー
つかまっていなかったら、大変よ。

あれ、多いからね。

なぁんて話になって、私は50代じゃないから、もっと気を付けるよ。と・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ