メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

36本目グリムスに出たのは・・・幸せがおとずれる虹 −moonbow− 

2017年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





「虹のメッカ、ハワイでも滅多に見られないと言われている、月光によって現れる虹。
それだけに、見た人には大きな幸せが訪れるとも言われているそうです」

へぇー・・・ス・テ・キ 

  

皆さんのには紫陽花が現れているのに、ココには現れていない・・・




蚊・・・

マンションの中庭は、池があったり小川のようなものが流れていたり、木も花もどっさり!お手入れも行き届いていていつもきれい。

だけど蚊!

やはりいる。
パタパタ作戦していたけれど、夜中にプ〜ン!涼しいのにやーね!
面倒だからプ〜ンを聞かなかったことにしようと寝続けたら・・・かかとをさされていた。

こんな固いところぉー?

むかぁし昔、真夏の海の砂浜でのっしのっし海に向かって歩いていたら、みんなアッチッチと騒いで来ないの。
こんな熱いのによく歩けるね?ってくらいの足の裏。
そこを刺したっ!

そんな蚊を朝になって探してみた。
いたいた!ちょっとぷっくりして、動けないんでしょ?が、壁にとまっていた。

そりゃぁ、やっつけましたよ。ペンッ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ