メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ーΩー )ウゥーン 

2017年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(´;ω;`) 今日携帯落とすとは (;´Д`) 落とした場所は思い出したし 警察に届けたから 見つかるだろうけど ε=(・д・`*)ハァ… スイカ キャッシュカードに 続いて3回目 異常だワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 今年は恒例の恐怖の10年周期だから 何が起こってもおかしくないか 20年前の2月は交通事故で入院 10年前の10月 以前のバンドが崩れ出し 末期に向かう 20年前以前も怪我、病気、事故 最悪が1978年かな あの年は今までの中で最悪だった 秋まで続いたし まあ 今ではさすがに周期に気がついて 対処法学んだけど それでも 起こるワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 今までの中では最小限だな〜〜〜 起きた出来事に惑わされないことですな〜〜〜Ψ(`∀´)Ψケケケ しかし 日曜日行った あの珈琲店 今でも不思議に思える 昔観た映画の光景そのまんま。置いてある本は かつて論文で書いたものだし 知ってる本、読んだことがある本まで 今だから話せるけど あの珈琲店を知ったとき ”行きなさい”と 心の声が聞こえたの覚えてる。 さてと この本 アマゾンから届いたから読まないとね。 この手の本はほんとしばらくぶりに読みますな〜〜 学生の頃 片っ端からこの手の本読みまくって 東西冷戦が終わった後 新たな話が出て 事実関係が狂っていたのに 気がついて修正。今の時代に必要なことかも もしもの話だけど ヨハネの黙示録通りに(操作された予言) 動いているとすれば また起こりうる事だし 本当は既に始まってるかもしれない 実際 戦争が起きてる地域では 小規模だけど 起こってるしね 日曜日 奇妙な慈善団体が 虐げられてる13歳から15歳の 女の子(内容はここでは書けません 伏せます)のために 寄付 3000円、5000円以上でお願いしますって いう 怪しげな寄付せびって ムッとして ”それはね 権力者が改心しないと解決しないよ” って言ったけど 東中野駅 三鷹駅で出くわした 実際 外務省動かして 国連 国際警察まで 行くには 莫大な時間とお金がかかるのはわかるけど、、、 人の不幸を利用して ”寄付”をせびるのは 最低の行為ですな ダメもとで 国連に英文メール送れば良いのに 証拠があって行動してるんだろうから 黙殺覚悟で 数通出せば 現実わかるんじゃないかな しかし 今年はぶらにとって 試される1年のようですな たぶん 10月までは色々なことが起こるだろうな 受け止めて行動しないとね  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ