メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

不良中年が少年に戻るとき (='m') ウププ ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン 

2017年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は 徹底して休日モード (='m') ウププ 朝2時に起きて 原稿書いて 練習の後 お遊びモード  ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! まずは 腹が減っては戦ができぬ 新宿のドイツ料理屋 ベルグ これ  その後 本屋行って コミック買って そして 駒込のある喫茶店 で カフェラテ飲む (´;ω;`) 流石にアイスコーヒー朝から4杯 ベルグでのんだせいかな 不思議な お店で まるで 1930年ー45年あたりの チェコスロバキア あの時代の本が異様に多い店  14歳の頃見た 映画のセットそのまんまの風景 暁の7人 内容をすっかり思い出して 振り返り (´;ω;`) 内容書くと本題からそれるから 後ほど (='m') ウププ ここで 90分程 本を読みながら カフェラテ飲む 本当に美味しいコーヒーのお店 マスターがまるでチェコの人の ように思える そして 出たあと  冷やし中かごまだれ味パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ 無性に食べたくてイライライラ(((*`皿´*)))イライライラしてたし (='m') ウププ やっとありつけた (//∀//)ムフッ 心霊写真 1   心霊写真その2 ((≧艸≦))ウシシシシ  真夜中 うなされて 眠れなくても 責任とりません (*-艸-*)イヒッ まさしく  この曲の通り 恐れる事はない、自分と向き合えですな     その後 三鷹に行って 行きつけのスーパー銭湯 番台のおばちゃん いつもぶらを女性と間違えるのね  ε=(・д・`*)ハァ… 風呂代払おうとしたら  ”ちょっとまって馬券の計算してるから”って 競馬新聞見ながら 番台座るとは (;´Д`) でもサウナ付き 大風呂はありがたい ぶらのおうちのお風呂は小さくて 体型的に入りにくいから 助かる 体を楽に伸ばせるしね (*´∀`*) (*´∀`*) しか〜〜し 帰りのバスの中 右翼の街宣車 がう( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん! と思いきや 武蔵野けいさつしょの前で 堂々と抗議活動して 騒ぐとは ε=(・д・`*)ハァ… 完全に騒乱罪 公務執行妨害 交通違反 警察官乗り出して 致命的な事言った瞬間 全員拘束 まあ親玉以外即時釈放だと思うけど 人の迷惑無視したのはまずいな 道路塞いで交通妨害 警察署の前で堂々とやるとは(;´Д`) 愚かなり 行動も呆れるほど愚か 愚か者はポィ(ノ∀` )ノ ⌒ 畄さて おうち帰って ( ● ´ ー ` ● ) さて 今夜は( ● ´ ー ` ● )しまくって コミック読んで 明け方寝るかな (´▽`)でへへ 本来の 予定なら 昨日池袋のオールナイト映画見て 不良中年の朝帰り 寝て 起きたら ベルグで食事 銭湯のよていだった (´;ω;`) 映画見たくないのばっかだったから q(゚д゚)pブーブーブー 今度こそ実行したる ((≧艸≦))ウシシシシ 特撮4本立て (´;ω;`) 見たい と今日は少年に戻り (//∀//)ムフッ 明日は一日Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中) (。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ! ┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪ パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中) (*^^)vジュルルル ( ̄q ̄)zzz  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ