風に吹かれて

風に吹かれて 

2017年06月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今回、知人から「シュニアナビ」を紹介して頂きました。
パソコン初心者の自分でも可能なのか、不安です。
ブログでお気に入りの画像を投稿し、皆様と楽しい時間を過ごしたい思います。
皆さん よろしくお願い致します。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

チューリップの絨毯

浦島さん

みのりさん 

 ここは富山県、入善町です。
4月の中旬に、冠雪の北アルプスとチューリップの絨毯を楽しむ事が出来ます。

ゴールデンウイークには砺波市の「となみチューリップフェア」もあります。
コメントを頂きまして ありがとうございました。

2017/06/10 17:35:13

コメントの御礼

浦島さん

宏子さん こんにちは。
コメントの返信文が遅れて、申し訳ありませんでした。

シニア・ナビで一番最初に、コメントを頂き 嬉しかったです。

これからもよろしく お願い致します。

2017/06/10 17:10:35

お花畑

みのりさん

浦島さん

 写真に拍手ありがとうございます。
満開の”お花畑”きれいですね
どこにあるのですか?

2017/06/10 12:17:53

綺麗ですね〜〜

宏子さん

とても綺麗ですね〜〜
これからもいろいろと見せてくださいね〜〜
がんばつてください〜〜

2017/06/04 17:31:11

華やぐ季節

浦島さん

冠雪の北アルプスと、チューリップの絨毯です。
暮らしのなかで、一番華やぐ季節です。富山県では4月初旬に朝日町舟川べりで、中旬の入善フラワーロード、砺波の観光圃場でチューリップ畑を楽しむ事が出来ます。
薔薇の写真は、金沢市の冨樫バラ園です。
今年の開花は、7日から10日程早く開花しました。

2017/06/04 17:18:00

PR





掲載されている画像

上部へ