メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・あさのあつこ 「地に埋もれて」  

2011年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                       図書館本 

           

 作品の紹介
月明かりの夜、藤花の下、わたしは土の中から引き戻された。夢なのか、それとも幻なのか...。黄泉と現が交差する、生と死のミステリー。「Google ブック検索」より

 優枝は土に埋められて・・・ずっと思っていましたが、どうやら・・・え?そうなりますか!

人間の本当の怖さを知っている!そういうことでしたか。

弟のお嫁さんが出てくるくだりはとってもよかった。あたたかいのよね、みんな

作品はホラーに入るらしいけれど、全く怖くないですわ。美しいです。あさのさんの作品は2冊目ですがやはり美しいのです。風景も人も文章も・・・もうすでにファンになっているようです。

「ぬばたま」は強烈 バッコ〜ン! ときました。だから他にも読んでみたくなったのです。
読み始めたらとまりません。誰か止めて!と言っといて、止められたら何で止めた!

が、夜が計画停電の時にホラーを昼間読むのはどうでしょう・・・?やめときましょう。

 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ