メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

思い切って朝寝朝風呂気持ちシャキッ 

2017年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



トイレにも起きたが都合6時間半は寝た昨日の朝 朝食 ブログを済ませると また眠い
他の方のブログにコメントを入れるため ちょっと考えていると また睡魔が誘いに来る
ウォーキングに出るには雨が降っている 日帰り温泉にも行きたいが露天風呂も雨ではイマイチだ
?
ええい ままよ 久しぶりに朝風呂でも入るかと 温泉の素を入れて入った
実に久しぶり 今年に入って初めてか サスペンスの本を持ち込んで じっくりと入った
汗も出てくる これが好きだ 多分 世間の毒素が体内に溜まっているから 放出したいものだ
?

?
気持ち良く風呂を出て テレビを見ていたら さあ 眠りましょうと美人がささやく これは妄想(笑)
逆らうことなくベッドに潜り込んだ 良く寝た 気が付いたら2時間余り寝てしまった
最近 昼間も予定が無ければ居眠りの日々だが テレビを見ても眠くならない
?
う〜ん 眠くないことは良いもんだ 昼過ぎには雨も止んだ
そうだなぁ 普通なら 朝寝 朝風呂 ときたら 朝酒が欠かせないのだろう
これで おはら庄助さんは身上つぶしたらしいが 私は珈琲である
?

?
近くにクリーニング店が開店した オープン記念でワイシャツなど半額である
ちょっとクリーニング代惜しんで洗濯したが アイロンもかけないから何となく決まらない
やはり一応 私はエンターティナー(笑) これで馬子にも衣装 ピシッと決められる
?

?
いよいよ明後日は 下町のうたごえ 日帰りバスツアーである 天気予報も曇り時々晴れ
バス会社に最終の人員を伝え コースその他の確認もした
バス座席表もスーパーで大きくコピーしてきた あれっ 原紙をスーハ―に置き忘れてきた(笑)
?

?
 最後までお読みくだ-さいまして有難うございました m(_ _)m
?
?ブログランキングに参加しています
ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

?にほんブログ村
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ