メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ちょいドラ 

2017年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



週末土日のどちらかは必ず、お義母さんの所に
買い物に連れていってあげる為に出掛けます・・・・
これぐらいは・・という気持ちと
ふ〜〜〜〜大変っていう思いと・・です。

買い物を済ませた後は、だぁりんと二人の時間ですよ!!
週に一度ぐらいは、二人っきりで居たいものですから
(息子家族と同居してから、余計にそう思いますわ!)
お蕎麦が食べたいというだぁりんとカツ丼が食べたいという私。
打って付けのお店に入りました(笑)

腹ごしらえの後はドライブに清内路方面に出かけました。
花を観に行ったのですが、どこももう散ってしまっていてダメでした。
しかしその通り道に
“ドイツパン?”なんて魅惑の看板のパン屋さんがあってぇ〜
あ〜〜〜〜
買っちゃいけない!
買っちゃいけない!
生協で注文したパン、竹の子のお礼に頂いた手作りのパン、
スーパーで一個98円なのでいい気になってたくさん買ったパン、
だぁりんが保険屋さんから頂いて来たパンが山ほどあるのを分かっていながら・・

欲しいパンがいろいろあったけど、
必死で堪えて、これだけで我慢しました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ